劇団ユニークポイント公演

 「3sheep」

作/山田裕幸  演出/ナギケイスケ  出演/古市裕貴 古澤光徳 河村若菜 
2019年12月20日(金)21日(土)22日(日) 各回7時30分開演(上演時間60分)
※開演の10分前までにはご来場ください。

白子ノ劇場(藤枝市本町2-7-5 トラヤ2階)
 専用駐車場はございません。

一般/2500円  25歳以下/1000円 (日時指定/全席自由席) 

・代金は当日受付にてお支払いください。PayPayでの支払い可。
・予約順に整理番号を発行。整理番号順に場内にご入場いただきます。
・ロビーは開演の60分前よりOPENします。
・25歳以下の方の入場は、一般のお客様の後となります。状況によっては背もたれのない席になる可能性があります。

前売り開始 10日28日(月) 10時より

チケットの予約はこちら
6月に「4fish」という作品を上演したところ、想像以上の好評をいただき、その前日談ともいえる「3sheep」の上演をぜひ観たいとの声をたくさん頂戴しました。しかし、私のスケジュールの関係で上演は難しいなあ、と思っていたところ、焼津の黒潮温泉に浸かっているときに、そうだ!演出をナギケイスケに任せよう、と思った次第です。ナギケイスケはユニークポイントでは俳優ですが、近年の私の新作公演では、作品の方向性を決定づける大きな役割を担っており、劇団では創立以来初めて、私以外の演出で作品をお届けすることになりました。年末のお忙しい時期ですが、ぜひご来場ください。お待ちしています。

 住所 藤枝市本町2-7-5 トラヤ2F

 ・藤枝駅北口より、バス(静岡方面)乗車 「白子」下車 すぐ(230円)
 ・駐車場についてはお問い合わせください。
 
■客席数には限りがあります。ご観劇の際は、事前に予約をお願いします。
■当日券は毎回ご用意します。開演の60分前より販売します。
■恐れ入りますが、未就学児のご入場はお断りさせていただいております。

お問合せ 電話/ 054-625-8885 メール/ officeアットマークuniquepoint.org
主催/一般社団法人ユニークポイント