2017年7月05日 更新
ユニークポイントは、演劇に興味のある方を募集いたします。

われわれは、プロの芸術団体として、静岡県藤枝市本町にある店舗を賃貸し、本格的に藤枝市を拠点とした演劇活動を行っていくことになりました。活動の方針は以下の通りです。

・ 地域に根差した演劇活動を行い、藤枝の劇団として世界を目指す。
・ 自前のアトリエを整備し、常に演劇が上演されているような場を作る。
・ 地域の人が集うことで、地域の活性化につながるような場づくりを目指す。

しかし同時に、私たちは演劇に興味を持ったすべての人に、門戸を広げたいと思います。名作戯曲を読んだり、時にはゲストを呼んだ勉強会などを通じ、世界を見ていこうとする同士を求めます。

【募集要項】

高校生以上の方で、藤枝市本町まで自前で来ることのできる方。

【活動の内容】

台本を読んだり、稽古をしたり、場合によっては公演もやるかも?
趣味や余暇として戯曲を声に出して読んだり、社会の出来事についてじっくり一緒に考えたり。

【注意事項】

・ 正式な劇団員となるためには、面談などで決定します。
・ 劇団員にならなくても、【できるときには参加】程度でも構いません。
・ 費用は原則かかりませんが、場合によっては参加費が発生する場合があります。その都度相談します。

【連絡方法】

まずは以下にメールでお問い合わせください。

officeアットマークuniquepoint.org


【劇団について】

これまでの上演記録などは、こちらでご覧になれます。